「求人情報よみたん」WEBサイトの新規開設について(通知)

 さて、本会では会員企業の人員不足を解消する事を目的に、各社の求人情報を掲載できる「求人情報よみたん」を下記のとおり新規で開設致しました。本サイトは会員の皆様が自社の求人情報を掲載してSNS等を使って拡散させる、それにより他社の求人情報や本サイトも一緒に拡散されていくことで村内の求人情報が発信される、とシンプルなWEBサイトとなっております。

 つきましては現在求人募集を行っております会員の皆様におかれましては、以下のURL、又はQRコードからアクセスして頂き、ご活用下さいますようご案内申し上げます。

 

1.WEBサイト名 求人情報よみたん(PC、スマートフォン対応)https://job.yomitan.net/

 「求人 よみたん」で検索

2.掲載対象企業 読谷村商工会会員

3.掲載方法 トップページのメニューより「求人を追加する」をクリックし、必要事項を入力して「プレビュー」をクリック。

  内容を確認後「リストの送信」をクリックしてください。その後は商工会が承認すると入力した求人情報が公開されます。承認については3営業日程度で承認できる予定です。

4.掲載料金 令和5年度中は無料、令和6年度以降は検討中です。

 

※本サイトは求人広告主の責任で掲載していますので、本会は本サイト内での一切のトラブルに対しての責任は負いかねます。

 掲載にあたって利用者等に不利益を及ぼす恐れのある求人情報が掲載されることのないよう、宜しくお願い致します。

ご相談・お問い合わせはお気軽に

098-958-4011
求人情報よみたん